人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近何気に

一時期、引退しようかとか騒ぎ立てたお陰(?)で

やること無いなら、レベル上げしてみる

という、FF11のお約束?を実行です。
何気に侍を、ほんのり上げてまして(〃 ̄ー ̄〃)



最近何気に_b0067666_25245100.jpg
ネコ多かったy



まー、実はシーフ・ファーストジョブ、64で頓挫してから侍にはずっと憧れてました。
LSのカボチャ侍こと、ヒコ様がまた強いんですのぅ。

まぁエル♂なので、ネコが模倣してSTR的にドコまで行けるかってのはギモンですが、
趣味ジョブ、ということであまり深く考えないようにします。


ほんとは、リンバスとか参加かさせて貰ってると、戦士あたりが削るしサブ盾できるし
重宝されそうだけど('-')

既に忍赤白で、この3ジョブで「いりません」な場所があったら素直に諦めるとして(笑)
侍に没頭しますかね・・・やること無い曜日は~

by leaf-ms1 | 2006-08-24 23:46 | FF11(徒然日記)