人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポリオンNE

金曜日は隊長さんのLSのリンバスPTでございます。

中途からPMお手伝いした【ネコ】が、生意気にも週1参加させてもらえてるわけで・・・

毎週( TДT)カンシャカンゲキ


今回は、火曜日のリンバスPTで一度行ったことのあるアポリオンNE行って参りました。
しかも、全開と同じ赤での参戦で、ネコ的に余裕があった感じです。


4リフレ重視して、赤的な処理をだいすけさんに丸投げとの
噂もあり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



アポリオンNE_b0067666_345034.jpg
お陰でリフレに集中でき(って覚え立てかy)、楽させて頂きました。


周回ダルメルを先に数匹引っこ抜いたりしてみて、無事に最後までお仕事させて
頂きました。


そういえば、1回死んだじゃないかって?


(∩´∀`)< あーあー何を言ってるか分かりません(ry

(∩´∀`)< ほんじゃかばんばん(ry


精霊1発入れたらタゲ取って、ギガ食らって即死とか?
そんなのあるわけ無いじゃないですかね~~~~~~~~~~


ね~~~~~~~~・・・・・あれ?もう一人死んだ?


その傍ら、連続魔のログとともに即死した赤魔道士ハッケン・・・・・・・・・・・・・



(/ω\)ナカマ


これぞ、垢の生きる道。NE面白かったです(゜▽゜;)

by leaf-ms1 | 2006-08-19 03:36 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)