人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった金曜日。

まず21時にログインして侍43でジュノ待ち・・・


これがサッパリ┐(´ー`)┌


しょうがないので、あんぷ墨に「ひまだー」とテルしまして。
ラミアやってきました、黒/赤・ナ/白・赤/白(←ネコ

んー。
VUP後ラミア強くなったって言うのはホントでした。
残り1分で、ちょうどフリーズII分残っちゃってる感じ_| ̄|○

墨様に1分前にフリーズII入れてもらったけど、帰投する時間考えてなく・・・(爆)
脱出の場所に間に合いませんでしたあああ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



気を取り直して  ( ノ゚ω゚)ノ□


一等人員増やそう計画の続編として、けんどんさんをアサルトに連れて行こう!

色々あった金曜日。_b0067666_3305162.jpg
85出した墨を笑い倒してやった後に
27たたき出してしまった不具合
・・・というか笑いの神光臨_| ̄|○



まぁ、芸人”振り幅”大切って言うしさ・・・(笑)


んでもって海猫護送やったら、こんどはNPCが期待通りの挙動をしない不具合(ry

NPC操りに想定外の、墨大苦戦(・_・;)

最近運悪いなぁ・・・と(´Д`;)ヾ
FFはスムーズに進む事がすくなくて、オイラ【エキサイト】しっぱなしですよ、最近(爆)

オモシロイから、まぁいっか!(開き直り)

そのままのメンバーにHiko侍様追加してミレさんのカーバンクルミトンお手伝い
があったのですが、白でヨト&手持ちの高僧のカギで開けてあげるところまでで、
リンバスのお時間となり、退散して参りました(´・ω・`)

結果どうだったのかな?
Lalaruの「ウホッ!いい日記」
に後日書かれると思うので、そちらを覗いてみようと思います('-')

by leaf-ms1 | 2006-08-19 03:15 | FF11(徒然日記)