人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシージ後にバグッた・・・

VUP後始めてビシージに参加しましたが・・・

2連戦で1時間半強(´ω`)

2戦1400=14000経験値ですが、新エリアでメリポできたら
2時間14000は余裕でしょうか・・・リミポも入りますしね('~')


ビシージはPC版で落ちまくるという難点がありましたが、一応VUPで直したと
いうことなので、その辺チェックしつつ参戦。

初っぱなから既にカクカク・・・

なものの、一応1時間半落ちずにすみました。しかも7人のアライアンス状態。
(以前はPTになると必ず落ちてた(´Д`;)ヾ)


しかしビシージ後に・・・異変がっ


ビシージ後にバグッた・・・_b0067666_1834440.jpg
なにやら急に露店から線が延びて参りまして・・・
その先にはカーバンクル??
でも名前がSkippy??


ビシージ後にバグッた・・・_b0067666_1834541.jpg
正面に回ってみると、
明らかにカラクリの頭部内蔵カーバンクル状態Σ(・ω・ノ)ノ


調べてみると、Skippyはやはりカラクリで選べる名前のようです。
この後神獣の帰還で居なくなりましたが、通常オートマンの呼び出し者の
ネームが入る場所にこの召喚士の名前が入ってたり、タゲし直すと無くな
ったりしてました・・・

もちろん、重なってるだけじゃないですよ!!
異常に気が付いたのは、なによりこのSkippyに伸びる変な線上のポリゴン。
この合体物体のまま帰還してたんで、重なってた訳じゃないって事は確認(爆)

ん・・・
ポリゴン混ざったりするようなのは始めて見たかも・・・
ちょっと怖いなぁ(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2006-08-01 02:29 | FF11(徒然日記)