人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使たちの抗い

なにげに「抗い」ってなんて読むの?(爆)

とか思うって”拮抗する”とかいう字は知っていたので意味的に対抗する
ってことだなぁ・・・とか思ったら(この文章打った時点で”対抗する”の抗
だと気づかなかったのがネコクオリティ)”あらがう”って言葉がバヒューン
と浮かびまして、めでたく変換できました(゜▽゜;)


まぁそれはさておき .....(  ノ´・ω・`)ノ□



天使前半のお手伝いに行ってきました。

方法として最初殲滅、転送台に近くなったら寝かせで逃げる手法。
それでも、やはり黒プガだと縦壷に効果時間レジとか食らってていろいろ
死者も出たり大変ではありましたが、大勢同時で行くには殲滅より格段に
早かったでしょう!経験者様のアドバイスで時間短縮ですよ!


天使たちの抗い_b0067666_1341534.jpg
”多層構造物”
を見ると、パトレーバーの劇場版”箱船”を
思い出してしまいますΣ(・ω・ノ)ノ



内容はただ行く場所に行ってイベント起こして各輝きと、印2コもらうだけ。
頭も使いません。道さえ分かれば(←これが超ネック)

迷いマクリマクリスティ_| ̄|○

まぁ、ロンダルキアの洞窟よりマシでした(;´ρ`)謎

by leaf-ms1 | 2006-05-27 23:36 | FF11(ミッション・クエスト)