人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトルガン白門へ上陸・・・

やっとの事でリトライオンライン抜けました・・・(*´д`*)
夕方帰宅して、まずネ実を確認(この辺がすでにヤバイ)して状況を把握してからのリトライ参戦です…

1門前にきたらあとはリトライ連打ですり抜け(゚∀゚)=3ウマー!

アトサービス開始から実に32時間後に入ったことになります(汗)

前日の夜リトライ祭りを諦めて、祭りのせいで人の少ない既存エリア=ウガレピの奥で壺&トンベリ狙って見事30分で証(σ'-')σしてました。証を下層のNPCにソッコー渡してマウラよりアトルガンへゴオオオオッ!!!!!!!!

重いんだよ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

マウラの桟橋にPCイパーイ・・・
sayで「桟橋折れたりして」とか言い合ってたのでついつい言ってしまいました。




Farmy:その桟橋、震度5強で倒壊するお(`・ω・´)




おもっきし

「偽装いくない!」
とか
「アネハキター」
とか反応(σ´Д`)σしますた(汗)

アトルガン白門へ上陸・・・_b0067666_13382573.jpg
まず白門へ上陸すると子猫がいます。メモメモにゃ!のクエでモグハウスの裏道教わります。


ん~・・・街の感想としては・・・競売が遠い・城壁のグラが無駄に重い・暫く混んでる(汗)

アトルガン白門へ上陸・・・_b0067666_1341305.jpg
混んでるおかげで、開いてるんだか閉まってるんだか訳分からない状態発生(汗)


まぁ・・・暫くコミコミっすかね・・・来週以降本腰入れるとしよう・・・
あせって進めても、すぐやることなくなる不具合あるしね・・・自分w

by leaf-ms1 | 2006-04-21 22:30 | FF11(徒然日記)