人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ大物にヌッコロされ

空にPTに誘われるも、狩り場が開いてません(´・ω・`)

リだが苦渋の選択で、玉管理しながら宮殿のゴレム狩り。

しかし・・・しばらくしてtellが・・・

「そろそろジパの時間なので、退去をおすすめします」

へ?ジパwwなにそれwwww

ひさびさ大物にヌッコロされ_b0067666_14334387.jpg
むお・・・トリガ落とすNMさんでしたか
ウリさん以外見るのは初めてだったりします


この後、黒さん落ち→復帰後ジパに発見される→忍さん微塵
忍さんがちょっと叩いてる間に自分にスニーク下だけで、微塵後になぜか直で襲われ・・

ジパは戦闘態勢解除しないで、忍さんに続けてヌッコロされたので、スニの魔法関知でヘイトリストに乗ったのか何なのかわからないままチボン・・・_| ̄|○

まぁ、貴重な経験となりましたw

ひさびさ大物にヌッコロされ_b0067666_14391339.jpg
解散後、一人で鳥に特攻。赤/白72。
つっこんでからツヨだと気がつく(´Д`;)ヾ
寝かせ・コンバ駆使して20分かかって倒しマスタ・・・
武器スキルが210じゃあたんにゃいの・・・

by leaf-ms1 | 2006-02-06 23:31 | FF11(徒然日記)