人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅーしょぅ~(銅賞じゃないよ)

またFFはやる気でない病・・・( ゚д゚)y \_ ポロッ

やる気無いならログインしなきゃいいのに・・・
お金払ってると思うからもったいなくてログインしてしまう(爆)
おもしろいことにでも遭遇して、一気にやる気でるかもと期待してしまう・・・(;´ρ`)

ちょっとPMとフェローとメリポを2週間くらい一気に激しく攻めてしまったので、
その反動でFF的な精神に異常を来したようですww

最近の日常は至って精神状態フラットなのですけど・・・・(゜ω゜)←こんな感じ

FFするとここ数日激しくイラつきます。ヽ(`Д´)ノ←こんな感じ
この落差が、自身でも信じられなくてよけいにイラつく悪循環。

LSでつまらん論議また巻き起こしちゃったしwww ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ホントに猫かよ!ってくらい気まぐれな感じ・・・
オスネコとかが突然引っ掻いてきたり、3~4日いなくなったりするような感じ?ww

xelloss(リアル)<>Farmy(FF)で、精神状態が変化するのは正直驚きだし、疲れまつ。
(全体通して両方とも傾向は同じなので、リアルフレはどっちも同じと見えるでしょうw)


基本的に、放置で見守ってください→LSメン





・・・そういえば愚痴ばっかり日々書いてますけど・・・・

読んでくれてる人が数人でもいるというのが、ホント頭の下がる思いですΣ(゜ー゜;)

ふつうに考えて人の愚痴なんて読んでもイラつくだけとか・・・自分なんかそう考えちゃいますけど、この声に耳を傾ける人がいるんだなぁとおもうと、ありがたいですねぇ・・・

と、思ったら日常の精神状態モードに戻りました。ありがとうの気持ちでいっぱいに(爆)

やはり根元はFFXIかっ・・・(オマエだオマエ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン)

by leaf-ms1 | 2005-11-25 02:54 | xellossの独り言