人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚ろの闇の調査&真珠色の思い出

調査はランデブーポイントから「クエストについて」で発生します。
「双対~」クエから5回程度パールで呼ぶか、5回ランデブーで発生親密度。
(パール召還とランデブー併せて5回。ランデブーは1日2回以上しても親密
 度変わらないらしい)

で、ホラいってきました!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

入るとレイによってプロミヴォンなので30制限。
バガボンドチュニカ オンリーw

入ると真横にすぐランデブーポイントがあるのでタゲるとフェローでます。
白の装備なしでいきましたが、肝心の???は敵のまっただ中。
入り口からまっすぐ西。

調査で敵倒されてない状態だと3は覚悟ですね。

でも「楽」なので、攻撃タイプフェローだと楽です。殴らせておいて
ぼけっとケアルしていれば余裕で倒せます。

あっさりタクテクスパールゲットで拍子抜け f(・ω・`)
経験値540ですた!

それと・・・範囲攻撃対策に両手槍を買ってきました(´ω`)
49からペンタラスト打つはずなので、破壊力にも期待!
55になったら片手斧持たせてランペ打たせたいなぁ

限界クエの真珠色の思い出ですが、とにかく移動が面倒!
だますほう選びましたが、バス・コロロカ・セルビナ・オズ・ウィンと・・・

もう移動にぶちぎれて、OPつかいまくったyo!ヽ(`Д´)ノ
・・・たぶん移動に1万近く飛んだ・・・ギル・・・

ほんと・・・バスでNPCが延々語った後に

「ちょっとセルビナで用事があるので、セルビナに続きを聞きに来い」

みたいなのヤメテほしい・・・何の意味があるのだろう・・・
そのままバスでイベントで話はふつうに流れるんですよ・・・

まったく・・・e□はようわからん・・・w

by leaf-ms1 | 2005-11-18 01:38 | FF11(ミッション・クエスト)