人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリガーNM"Shen"

Tarueさんがかねてからトリガー材料に奔走していたトリガー系NM"Shen"。

ついに倒す日がやって参りましたね( ´∀`)

何だかんだでアライアンスは18人のフルPT。
野良だけど、TarueさんパワーでTarueさんのふれさんが多数・・・タル多しw

Shenは魔法を最速で詠唱してきます・・・連続魔フラッド・・つーかんじですかねヽ(;´Д`)ノ

作戦はモ/白の光→黒集団でサンダガIII MB!Σ(゜∀゜)
打撃はほとんど通らないので、ナイツ挑発+フラッシュ後に一気に光ってMB。

あとは黒でピンポンしながらIV削り。

トリガーNM\"Shen\"_b0067666_16202720.jpg
海からあがってくるので、アラでは「ガメラ」と呼んでおりました(´・ω・`)


はっきり言って、MP使い切りw
ある程度時間がたつとShenは海に戻りますが、どうやら情報では戻ってしまうと強リジェネで歯が立たなくなるそうですから、一気にシヌキデ削りますヽ( ̄ー ̄ )ノ

やはり詠唱時間0フラッド等の絡みでナイツさん即死状態・・・(汗)
豊富な黒の影に、豊富なヒーラーを用意しましょう。白さんは無いとさんがタゲ取っている間はケアIVorV連発になります。

7連戦(w)終わって無事Tarueさんもレヴ(σ゚Д゚)σゲッツ!!
トリガーNM\"Shen\"_b0067666_16214348.jpg
レヴメイルをフレに披露するたるえさんの図。
見た目戦士だね((((;゜Д゜)))


終わってみると、タルは10人以上いるし、なぜか黒猫多いしで変わった構成。んでも楽しかったですね~。Tarueさんのフレが多いとはいえ、野良でNM倒す緊張感はなかなかの者でした( ´∀`)

by leaf-ms1 | 2005-09-08 03:12 | FF11(ミッション・クエスト)