人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のENM(アットワ:猛進転進)

ついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


うううう。例の例のがでましたよ!オクサン!!!
今回は忍侍狩獣白詩。多少タゲは取り合いになるものの、まぁ勝つこと当然( ´∀`)。

今回のENM(アットワ:猛進転進)_b0067666_14474842.jpg
まぁ、冷ややかな視線の中で
箱に立ってみるテスト


今回のENM(アットワ:猛進転進)_b0067666_144855.jpg

今回のENM(アットワ:猛進転進)_b0067666_14552921.jpg



(Hiko) おおおお
(Farmy) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Kendon) でたか!!!!
(Millenium) ほほ~
(Hiko) 3つってすごくね?


・・・
ついに来ましたね・・・コレを出すためにHikoさんが始めたアットワENM。ついについにハグーンでたー(´Д⊂ 今までのガラーティア等、のべ戦利品金額は1千万超えてるとは思いますけど・・・直で手に入れる喜びって、本当にいいもんですねぇ。(水野ハルヲ風)

たしかに、マーシャル武器同時に2本出して、全体で3個戦利品ってすごい!

ささ、ロットイン( ´∀`)
今回のENM(アットワ:猛進転進)_b0067666_1454149.jpg
・・・
・・・
・・・
うはwwワロスwwww


さすがヒコさん・・・しっかりオチつけて終了w
何はともあれおめでとうございました。大切に使ってくださいな~w

by leaf-ms1 | 2005-08-20 02:44 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)