人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwもう無理wwwww

いや~。VU(ヴァージョンアップ)はもう言いようないですね。DDosがあったとか最終的に5報目で触れていますけど、そんなのは予測の範囲内なはずだし、3報目くらいでは「負荷を分散する調整を行っております」

・・・

うへ。今頃分散の調整かぃ。こりゃ□eダメポ
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (□e) ゴロンッ


速攻で夜9時前に諦めて、オフゲーに励んでおりました(爆)
翌日お昼にVUできた(ログイン障害はきえず)ので、早速今回の目玉の「フェローシップ」を取ろうと動いてみることにします。

全エリアサーチ→1680人

うはw軽すぎwwww





まずはジュノ上層のG9くらいのにゃんこに話しかけてスタート!
その後は上層出口のマゲヒュムさんに話しかけたり・・・
下層の酒場前のネコに話したりで速攻終了
このクエでNPCの種族・顔・髪が決まるようで。

狙うはエル♀(#゚∀゚)=3=3=3


「私の娘を捜してください!(´Д⊂」


む。イベントで見たときカワイかったけど・・・落ち着いてみると
こわい顔してるw
なんかロボットチックなw


そうだ!貧乏人は走れヽ(`Д´)ノ
( ゚∀゚);y=ーヽ(`Д´)ノ・∵.ターン


うはw無理wwww


でも並んじゃう(爆)

結局その場で3人と組んで骨倒し。40分くらい待ったかな・・・
???はリキャ時間0秒でバコバコ沸くようになってました。
PT組んでも、結局は人数分倒す必要あるんだけど・・・
同時に2匹まで沸かせられました(´・ω・`)
モと詩、とかなら別々にやるよりは組んで2回やった方が
火力の点で早く進むしね。

そんなこんなで次は40BC。忍に着替えてハイポももってサポ白でレッツゴー!


うはwww今度こそ無理wwwwwwww

BCは15分だし、ミッション用サークルなんでどうやら1回一人しか入れないテイタラク!たのむよ!□e!骨はヘキサ1発で即死な速攻ぶりだけどBCはおそらく5~10分で一人。もう無理。

30分だけ並んで、すすみ具合を見ますか・・・


ヒュムお姉様、スタイルよろしいねぇ(´・ω・`)
目の保養(#゚∀゚)=3=3


これはヤバス∑( ̄□ ̄;)
タルさんピンチ!


目の保養・・・


(*´Д`*)



結局諦めました・・・リトライ祭りに続いての敗北感・・・
結局クエコンプできず、エルお姉様とお散歩の夢は消えたのでありました・・・
_| ̄|○

by leaf-ms1 | 2005-07-20 18:13 | FF11(ミッション・クエスト)