人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3章は小粒で・・・

 PM3章がやっと終わったよ・・・(´・ω・`)

 タブナジアの競売その他諸々使いたくて3章は速くクリアしたかったけど、機会に恵まれず。そんなこんなで大分長期の放置になった気がします(-。-)y-゜゜゜

まぁ、BC内はドタバタですかねw

引き寄せには参るし、おかげで方角見失うんで抜けるブロックとの判定するまでに時間かかっちゃうんで、キツかったw

かぼちゃ侍が、後一発受けたら死ぬって言うところで飛燕出して勝ちました

【飛燕】(((((;`Д´)≡⊃

ほか、ほとんど死人v( ̄Д ̄)v

忍盾じゃないと、大変かもですが、忍盾は大変です(爆)
短剣並みの攻撃感覚では蝉間に合わないので、戦/忍あたりと分担すると楽かも。

自分の分&お手伝いの分は両方とも初戦負け・2回目で勝ち。
途中、チームワーク作りのコウモリやったり(らんぽさんがレベルダウンしたために、初戦のあとは経験値ためてるのだw)で、いろいろ楽しかったですかね( ´∀`)

まぁ、疲れました(´・ω・`)

あ。忘れてた。BC行くまでに凍りボムの砕氷(さいひょう)食らってしんでしもたんだったΣ(゜ー゜;)あわててバファイしないようにね。バブリー・・・バブリザですからお間違えの無いように。(にゃんさんはちゃんとバブリしたのに、自分は即死でしたの・・・)

by leaf-ms1 | 2005-07-10 02:07 | FF11(ミッション・クエスト)