人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の固定PT~

結果からいうと



今回もいまいち稼げませんでした(汗)



んー。なんででしょうねぇ…狩り場が混んでいるせいもあるのですが、どうにも”とてて”の敵がいいペースで回りません。自分のへっぽこ忍が響いているのかと思えば、じゃっかん精神的に苦しくなって参りました_/ ̄|○
il||li



悪いことばかりではないので、いい面も取り上げていきましょう。忍が50超えたということで礼拝堂のPMまで忍が通用するようになりました!50制限でも何でもコーイщ(゚Д゚щ)



それと、忍52で魅惑の(?)部分レーシーなせくしぃ下履きを着用することになりました(´д`) デザインともかく効果が夜間回避+10という神装備なのです!明らかに夜間は楽になるのを感じました。すでにAFなしで食事コミで回避+39なんですけどねぇ・・・+10が大きいとなると、スコハネないとヘボ忍になるのでしょうか?(´Д`;)ヾ(経験者、ご意見求む)



来週の固定はお休みということで、まったり白メリポでもしようかな(´ー`)y─┛~~

by leaf-ms1 | 2005-06-13 00:00 | FF11(徒然日記)