人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫タソの愛称~フェイス別名前~

第5回ヴァナ構成調査みたんですが・・・
種族別フェイスランキングがありますね!

LSでついに同じ猫フェイスが5人に達したらしいので、気になるところです(´ー` )


読んでみましょうか・・・φ(..)



     「ミスラは、30%以上を"キャル"が占めています」


          誰(`Д´≡`Д´)??



          ギャル?!Σ(゜∀゜)



            ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


フェイスタイプ3とか7とか・・・選ばせておいて・・・(´・ω・`)
今更愛称で言われてもわかりませんまさお。
(でも画面下かどっかに名前出てたのかも)

調べてみるかε=(~Д~;)
猫タソの愛称~フェイス別名前~_b0067666_18145894.jpg

おー。自分はミオっていうのかー
キャルって白髪のかっくいい猫さんね~

キャル・・・ラチェさんo(ToT)o
かむばーっく_| ̄|○

猫タソの愛称~フェイス別名前~_b0067666_1825985.jpg
ふぁみのフェイスはミオです、よろしくにゃ。


ちなみに、この名前はPOLのプロフィールに付けるアイコンの中のFFXIアイコンの
一覧でみれました。ほかの種族の方も自分のフェイスの愛称を調べて、国勢調査を
見てみるとおもしろいですよ( ´∀`)

by leaf-ms1 | 2005-05-27 18:13 | FF11(徒然日記)