人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のENM(アットワ:猛進転進)

今回ちょっとキツカッタヨーヽ(;´Д`)ノ

何がきつかったかって言うと、雑魚3匹目を引いた時点で寝かせて
ボスに切り替えたのはいいんだけど

ララバイ・スリプル両方ともレジレジヽ(`Д´)ノ

弱体+37ですが何か?(´・ω・`)

そこでボスが全然見つからずにエライ時間食いました。時間切れが
5分前くらいになってきて焦りも出ました・・・

にゃんさんが雑魚マラソンしてたら同時にボスハッケソ・・・
HP19ってっwww

真横にミレさんいてヨカッタネ(´∩ω∩`)

最後はやはり精霊で締めさせていただきました。ジョーさんが参加
してるのでニャンサンをマラソンで失っても前衛の火力はキープ。

いつも通り精霊で締めさせていただきました( ´・ω・)

自分がメインヒーラーでもあって迂闊に燃えるとMP消失でケアル
間に合いませんし・・・結局はミレさんへのヒールで適度に削る余
裕はなかったです(^_^;

戦利品
ガラーティア
マーシャルワンド

ゝ(^。^)ノ

ワンドは自分が30マソで買わせていただきました(´ー` )

by leaf-ms1 | 2005-05-25 22:50 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)