人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のENM(アットワ)

鬼門はトリガー取った後に谷へ向かうまでの絡むゾーンですね・・・

今となっては構成間違わなければBC自体は安定して撃破する
スキルがみんなに付いたと思います。しかし・・・

またいく途中の道でアントリオン&風エレに死者発生_| ̄|○

2回目ですね(ノД`) 1回目は自分も死亡したので・・・くやしいですね。

BCは明鏡+サンダガIIIMBからの開幕で潜り。雑魚1やってまたボス。
ボスが終わってそのままの位置でしゃがんだら・・・

いきなり真下からボスデマシタヨーオクサン!Σ(゜∀゜)

たぶん、アントリオンは潜行して移動してるので、線香移動しているアン
トリオンの進路上でしゃがんでると、反応して出てくるようです。

HP400の真っ黄色(;´Д`)

自分はパニクってたので、あんぷさんが「ボスわき」と発報してくれたおか
げで一人でたこなぐりは回避。→感謝m(__)m  しかし・・・

あったまにきたにゃーーーーヽ(`Д´)ノ
うおおおおおおお 三( ´д`)

泉だぁぁぁぁあああ


・・・








ものの見事、泉サンダガIIIに、エアロガIII撃った時点でタゲ取って即死。

その後潜り雑魚ボスほぼ同時に引き当てパニックになるものの、みんな
オチツイテ雑魚寝かせ、あんぷさんがボスに泉削りで終了しました。






先頭後に・・・ミレさん直前にベノムスプレー受けてて毒で死亡(汗

経験値欲しいからジュフリレイズしてたんで、それで起きあがってミレさん
にレイズ。起きあがってから箱開けてもらって無事全員終了。




戦利品は?

毛繻子

これなんて読むの?(爆)

一人頭6万5千のモウケデシタ。経験値2500入ってるので、これでも自分
は全然オッケー牧畜(謎

泉で暴れれた分楽しかったんで、ヨカッタデスw

by leaf-ms1 | 2005-05-08 02:51 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)