人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCNM→サハギン人60BC

LSリダの企画!

乗らないわけに逝かないでしょう( ´∀`)
(誤字アリ)

白で初のBCで不安でしたが、あっさり塩味でしたね。バラバラ・リフレ
パワーで、中途の休憩も3ヒール程度で復帰できたり、ヒール無しって
言う場合が多かったです。

戦戦獣白赤詩人

要はセミ盾タゲ回し、ララのスリII上書き。3本ランページw

一番大変だったのは詩・赤ですね。どうしてもスリプル2のリキャストで
引っかかってしまうので、気持ち程度速くなる様にと思い、毎回2体終わ
るくらいまでヘイストを切らさないようにしてました。歌リキャも速くなる
そうなので、余裕有れば詩人さんにもかけておきましたヨン。

獣さんが時価100越えの精霊トルク!!

ほかは(´・ω・`)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

自分の分は処理したら18マソ程度になりそうです。それでもいい収入です
ヽ( ̄ー ̄ )ノ

次はみんなで神印章消費しに行きましょうね。

by leaf-ms1 | 2005-05-06 02:42 | FF11(印章戦/ENM/リンバス/裏)