人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒魔法高騰ヽ( ̄ー ̄ )ノ

先日レベル上げのサチコメ見てたら、とある黒魔道士さん「水4×」って書
いてありまして。

墨は基本魔法そろえてこそ、スタートライン!

とか偉そうなことを思ってて、競売見たらぶったまげました。

55万カヨ(´・ω・`)

おかし~な・・・自分買ったとき半年前くらいだったけど20万だったような…
その1ヶ月後くらいアンプさんが取ってもそのくらいで売れたって行ってた…

過去オズトロヤで2日でトルネド2発取りしたこと有るんですが、そのときそ
れぞれ5万で売却。

今はいくらかな(おそるおそる・・・(/- -)/)

32万~まじでぇ(゜Д゜#)

インフレのばか・・・今なら64万ももうけたじゃんかよっ(ノД`)

にしても、インフレの加速はひどいですね。何とか白黒は基本的に絶対必要
とされる魔法そろえておいてありますが・・・今後が怖いです、漠然と。

ちなみにこの日は3人。ヒーラーは自分のみの白71・黒75(サポシ)狩68で
オズの金貨ヤグ(盗むと獣人金貨盗める強さなのでこの俗称)でした。

実は白/戦で盾&唯一のヒーラーとして戦闘。ナイトの方がカッチリしてて安
定してるでしょうが(白の方が明らかに被クリティカル多かった(ノД`))メイン
ヒーラー兼ねつつ盾できるのはおもしろいポジションじゃないでしょうか(´・ω・`)

ちなみに72のPTのナさんは防御800行くそうです。装備もさることながら
サポ戦にはないランパート・センチネルありますしね・・・

白72のサポ戦(割れの31)でシャル貝パイン蒸し+ディフェンダー+プロIV
で502、ファランクスリングで522ってトコです。金貨の楽ヤグなら余裕で盾
れちゃいますね~。それを実証できただけでも満足ですっ



【トラックバック元】
オズトロヤ城 3人スキル上げ by みれ

by leaf-ms1 | 2005-04-29 04:11 | FF11(徒然日記)