人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~。FF11の(・A・)イクナイ所

成長させるには、人と連まないとだめなところ。
全員75になって、メリポばっかりでどうしようもない!

な~んて。でも冗談抜きで今後何か変革ないと75
でデュナミス遊びが最終目標の、つまらないMMO
に…なってもらうのは困るので、ガンバッテホシイデ
ス( ´∀`)

だけど、70未満ではホント誘われず・誘おうにも組
める人員がいないダスよ~。

どしたらいいの~ヽ(ー_ー )ノ

75でメリろうと思ったら人が多すぎて狩り場あいて
ないし(´・ω・`)=3

何とかならないものかのぉ。

誘われず暇なんで、その間に投稿してるダスよw

あぁ~あ。しかもタル魔導師が居たらやっぱりさ
そわれるのあとまわしかな~今日も_| ̄|○

by leaf-ms1 | 2005-04-07 20:34 | FF11(徒然日記)