人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イフリートさようなら!

3/16に、おでんに吸収される\(^O^)/畏怖オワタ


畏怖が消滅側なので、名前重複時には改名を強制されるなど、対等な関係での統合ではありません・・・


もう、ぐだぐだいってもアレなのはわかりますが、2週間前に発表とか・・・( TДT)


だって、7年目だもーん。
畏怖とこの名前で7年遊んだんだもーん。

すでに統合済みの方たちからは「ごねすぎ!」なんてついーともでてますが、去年統合したみなさんもそうでしたでしょ?ね?ね?w

この鯖と名前には愛着でちゃうよね~

でもしょうがないのかね~

 おでんでんでん。
 おでん鯖のみなさんよろしくね(´・ω・`)


ただ、若干ショックで、発表後型紙クエとかすべて投げ出してしまってやる気ゼロです。
ブログへ書くのも忘れてましたw
LSも割れるから・・・統合後のLS再建の算段とかしなきゃいけないのにね。
ブログ更新も、統合まで放置ってことで・・・

by leaf-ms1 | 2011-03-04 03:11 | FF11(徒然日記)