人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonでお買い物編

2800円分お買い物。

すると段ボールに謎のシールが・・・

Amazonでお買い物編_b0067666_4445274.jpg
( ̄□ ̄;)!?



いや・・・中身は

Amazonでお買い物編_b0067666_4453564.jpgAmazonでお買い物編_b0067666_4454049.jpg


2分配のアンテナケーブルと、加湿器・・・(笑)
加湿器にリチウム電池とか入ってないです、マジデ。

前回そういや、ニッカド式のバッテリーの製品買っても、これ貼ってたなぁ・・・w


Amazonでお買い物編_b0067666_4472386.jpgAmazonでお買い物編_b0067666_456187.jpg


いやいや、なんと1956円の加湿器です。

近所のホームセンターでは、2800円程度する物で、
以前から、こういった3流国産メーカー(TWINBARDさんごめん!)の
扇風機や加湿器などは、amazonで半額くらいになってることがあるので、
元が数千円だからといって、簡単にホームセンターで買う前にAmazon
ちぇきがオススメです。

手のひらで隠れますから、ちっちゃいでしょ~
6畳程度ならこれで十分なんですって。

実際、1時間で部屋の50%が換気される24時間換気が
付いてしまってる我が家でも、50%をキープ出来ます。
何も対策せずに、ほっとくと38%とかになります。
強制換気がなかったら55%↑とか行くんじゃないかな?


購入前は必死でバスタオルを濡らして干しておく、などしてましたが、
あの布の量を日に何度も絞っていると、爪の間が痛くなり、
炊事の手荒れが余計に酷くなりました(爆)


問題は、安いからなのか、沸騰音がうるさめなのと、レビューには1年で水漏れ、
と書かれてました(メーカーホームページで、部品として給水キャップが売ってるので、
これを交換すれば治ると見てます)今後どのくらいで壊れるかが、勝負でしょうね!

by leaf-ms1 | 2010-12-06 04:44 | xellossの独り言