人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白魔道士、始めました(冷やし中華的な意味で)

シャウト募集とかではよく「後衛さん募集」とか言われますが、
なんだかんだで召黒、は指定されて募集が来ます。

次点で白魔道士でしょうか(´・ω・`)

学者でもいいよ!的に「青学黒募集!」なんていう、学者に理解のある主催さんは少ないものです、ハイ。


でもでも~

そんなのカンケイn

もとい、ピクミンと呼ばれる主催しない寄生民である自分としては!
主催さんの要望は絶対でありまして、注文つける筋合いではありません。

元々好きなジョブでもあるので、白75を85に向けて頑張る事にします!


で・・・・・・・・・


装備見ると・・・・



頭ワラーラ(゜ー゜;)


そう言えば、収納に眠ってた免罪符があります・・・

「呪われた冠」が30万するため、必要ないと思ってましたが、脱ワラーラのために
意を決して競売にいってみると・・・


最終履歴:8000ギル


(゚ρ゚)ポケー

(゚ρ゚)買う買う。

白魔道士、始めました(冷やし中華的な意味で)_b0067666_14254384.jpg


のろい・・・解く。
急いで解いても・・・のろい、なんつっt

by leaf-ms1 | 2010-10-21 14:20 | FF11(徒然日記)