人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機をチェンジ(byオバマ

洗濯機をチェンジ(byオバマ_b0067666_3302995.jpg
どうでも良いけど、古い洗濯機出すために置く場所無いからって
部屋に置くのやめてwww



親が突如、洗濯機をチェーンジ。
流行の斜めドラムじゃありまへんですた。
ヒタチの「白い約束」とか言うヤツです。

延々脱水槽が回り続けて、3時間で回転の風力だけで乾かすという
チカラ技な洗濯機をチョイスしました(爆)

とはいうものの、水をかき回すパルセータに大量の穴が空いており、中におそらく洗剤を溶かす羽根と兼用で風を起こせるものが仕込まれてるようなので、ただの脱水の回転力の風力とは訳が違うようで、本体のフタにアレル物質をカット出来るフィルタが付いた通気口が付いてます。

部屋干し用に30・60分だけ回すコースもあるのですが、意外や意外。
Tシャツやら、おぱんちゅやらの化繊の薄手の物なら相当乾いてます。
部屋で+3時間程度で完全に乾きました。コレは雨の日いいかも!



前のは回転停止時は自然に任せてたのが、
この製品はモーターブレーキが採用されており、

ひぅぅぅぅぅぅん~~~~~  

ぶーん

ぶんっ


地下鉄かよ!


インバーターの尻に引かれている電動機フェチ(なんじゃそりゃ)なので、
脱水オワリが楽しみになりました(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2010-07-05 19:30 | xellossの独り言