人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学者73に。

うは、ほぼ3週間ぶりの記事( ゚-゚)ノ

いや~今までこんなにノンビリ上げたことはないです(/ω\)

イイ装備がなかったり(取れる条件がそろわない)とかで、せめてレベルくらい中途半端なジョブをなくそうと、上げるなら75!その気がないならそもそも上げない!という気持ちはあったんですよねぇ。75にならないとどのみち使い物にはなりませんし?

そんなこんなですが、学者は誘われない!
やぱーりヘイスト使えないですしねぇ・・・ヘイスト抜きなら白魔道士より言い働き出来たりするんですが(´・ω・`)
1分に1回ペースで範囲イレースとか、範囲ストナまでできちゃうし。

もっぱらこのレベルは外人さん手動の、インプ地獄・・・

学者73に。_b0067666_1585366.jpg




73でペルデュワンドが持てます!
学者の近接が微妙な一因に、武器がしょぼいことがあけられます。

両手棍はD60程度ですが、なにせ75のレトリビューション以外はスピテカくらいしか使い出がないですし、これはダメージ源にならないし・・・

短剣はスキルが低い上に、エヴィがないとシーフ以外で実用的なWSに結びつかず。エナジードレインも、マーシャルナイフが持てないのでTP100での回収が悪い・・・

ペルデュワンドは潜在状態でD・隔がきわめて良好。
思わずメリポ入れてブラックヘイローを73で出せるようにしちゃいましたよ。
・・・だって、誘われないからバトルで高得点出すしかないんだもん( TДT)

バトルでのんびり75にする!
・・・のまえに、74でAF2胴が・・・早く着たい(´・ω・`)

by leaf-ms1 | 2009-02-27 15:03 | FF11(徒然日記)